何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
実感。 (2016/09/05)
今回またお義母さんが一緒にジャカルタへ
来てくださってるので、
毎回のことながらお付き合いいただいてます

20160904003735f40.jpeg

2016090400373474e.jpeg

ルイス&キャロルも

201609040037337fc.jpeg

Chatimeも

20160904003736c38.jpeg

HONG TANGも♡
あー…帰ってきた感じする!
どれもローカルフードじゃないのに!
嫌な顔ひとつせず、むしろ
ノリノリでお付き合い下さるお義母さん。
本当好き。(´ω`*)


夏休みも終わっちゃいましたね。
日本も漫喫できたようで、良い夏でしたね~。
三男くんも3歳おめでとう!
お互いに健康に気をつけて
育児を楽しみましょうね!
(yuki)
2016/09/05 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
はい、ありがたみ感じる夏でした。

…すみません、うち、書き込んだ日3日でしたよね?
その日4日だと思い1日日付間違えてて(笑)。
明日が三男誕生日です!
育児がんばりましょヽ(o´∀`o)ノ
(うち。)
2016/09/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.