何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
kamakura caféでごはん。 (2016/09/03)
ジャカルタに戻った先月27日
スカルノハッタ空港からすぐ近くの

20160903183900707.jpeg

カプックにある鎌倉カフェに来た。

20160903183900660.jpeg

機内食は食べてたものの約7時間のフライト後で
疲れたし小腹も空いてる。
三男なんて機内食嫌がってお昼食べたのお菓子だけ。
各々好きなものオーダーし

20160903183902da7.jpeg

おちびたちポテト唐揚げ争奪戦の後

20160903183903353.jpeg

20160903183947378.jpeg

20160903183948f14.jpeg

次々来る料理を食す。

2016090318390536d.jpeg

うちはチキンアボカド丼。
これ美味!マネしよ〜。(´ω`*)

20160903183949f2f.jpeg

抹茶かき氷普通に美味しいのあった。
あんこも含め甘過ぎずちょうどいいわ。

この後、お腹いっぱい大満足でお店を出たんですが
ジャカルタ市内豪雨によりどこの道も大渋滞。
自宅まで3時間もかかりました。
帰って早々にジャカルタの洗礼を受けた気がする。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.