何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
2016年日本の夏をざっくりまとめる。 (2016/08/27)
たぶん一個一個詳しく思い出せんので
ざっくり書く。

20160903180545a99.jpeg

8/18、ジャカルタで長男三男と
同じ学校・同級生の娘ちゃん・息子くんがいる
Mさん親子と、長男次男が卒園した幼稚園
元講師のY先生とイオン常滑でランチ。
Y先生、元気そうで何より。
もちろんキッズたちも元気いっぱい!
ランチ後に水遊びして公園で遊んで
かき氷食べ…大人はおしゃべりw
ジャカルタで出会った人と愛知で会うのは
不思議な感じだ。

201609022253057c0.jpeg

8/19、新婚の幼馴染AちゃんとMOZOでランチ。
やっとお祝い渡せた〜(´∀`; )
相変わらず可愛いAちゃん。
うちより一学年上だけれど全然容姿変わらん。。
羨ましい(笑)!
結婚式の写真を見せてもらったり近況聞いたり。
その間わんぱく坊主たちはおとなしくできるはずもなく
ランチ後アスレチックで遊び
モール内ではしゃぐはしゃぐ。
声張り上げすぎで若干枯れたけど楽しかった!

8/20、写真はないけれど同中のお家で
のんびりランチ。
今回、中学の時はとりわけ仲が良かった
…と言うわけではない集まりの
Yちゃん、N、うち。
でも大人になるとそんなことどうでも良くて
いろんな話に花が咲いた。
子供同士が遊んでるのも不思議な感じ。
YちゃんもNもとっても幸せそうで
しっかり母親になってて
なんだか感慨深い。←

20160902231048653.jpeg

8/21、高校同級生E夫妻とI、Yとランチ。
IとYが結婚してから会うのは初。
E夫妻キッズもYの息子ちゃんもうちの三兄弟も
全員男の子。まぁ〜はしゃいではしゃいで
走り回ってた。
たくさん遊んでくれてたE旦那様のSくん、ごめん…

他にも従妹でプレママのK、元上司のWマネ
うちの兄貴側の姪っ子甥っ子、
お義姉さん側の甥っ子姪っ子たちなど
今回たくさんの人に会え、遊び、
大充実した夏休みでした。
食べたいものも大方食べたしね。(・∀・)

20160902232646b31.jpeg

コメダの抹茶かき氷とか

2016090317431104f.jpeg

やぶ福のカレー煮込みうどんとか

20160903174313c44.jpeg

富貴堂の生クリーム大福とか

201609031743130ca.jpeg

ガスパールザンザンのグレープフルーツプリンとか
ついでに

2016090223264855b.jpeg

カップヌードルカレー味とかもw
悔いなどないぜ!今回の一時帰国は
心もお腹も十分満たされて帰ってきた。
いろいろ用意してくれた父さん母さん、
お義父さんお義母さんに大感謝です!(`・ω・´)ゞ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.