何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
夏休み終了! (2016/08/29)
2016082923392580d.jpeg

27日に帰ってきちゃった、ジャカルタ。
セントレアより羽田経由。
ちびたちと同じ学校の子達が同じ便に結構いて
しかも長男次男共に同級生で仲良しのお友達とも
席が近く楽しく帰ってきた。

201608292339273d7.jpeg

20日ぶりの父。
三兄弟、話したいこと見せたいものが多く
父の取り合い勃発。

はぁ、日常が戻ってきたかぁー…
一時帰国した時時間作って会ってくれたみんな
改めてありがとう♡
ちょっと予定は詰めすぎたけど(笑)。
でもしっかり元気充電出来ました、
明日から頑張るぞー!!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
