何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
デラウェア狩りに来た。 (2016/08/10)
3日水曜日、お義母さんと旦那氏・おちび達とで
岡崎市にあるマル京果園へぶどう狩りに来ました。

2016080922010192b.jpeg

美味しそうなデラウェアがたくさん実ってます。
ここへ向かう途中コンビニで買ったお昼ごはんを
軽く食べてから、いざぶどう狩り!
ざるやハサミは借りられます。

20160809220103400.jpeg

めっちゃ甘い!もぎたて美味しー♡

20160809220103657.jpeg

おちびたちも自分で好きなぶどうをチョイスしぱくぱく。
大好きなぶどうがいっぱいなってる下で
食べられるって嬉しいよね。
大人は立つと中腰にならねばならんので
若干大変でしたが。('∀`)
何度かクモの巣に頭突っ込んだっぽいですが。('∀`)

20160809220106267.jpeg

ちょっと不安定な天気ではあるけど暑い!
ある程度ぶどうを堪能したちびたちは

20160809220105538.jpeg

ここで用意されているプールへ。
アスレチックもあるのでみんな思い切り
遊び、その後またぶどうを堪能w
ゆっくりさせてもらえるから結構みんな
数食べとりましたよ。
うちも5房くらい食べた。ヽ(o´∀`o)ノ
ここで採れたっていうトウモロコシも
買ったんですがこれまた美味。
しかも一本80円(小ぶり)でした。
日本の夏万歳!!!ヽ(o´∀`o)ノ

岡崎市駒立ぶどう狩り マル京果園
愛知県岡崎市駒立町ノンタチ45
電話0564-45-7323


桃にブドウにいいですな~。
一番下の子も果物食べます???
ウチの娘は果物今のところ全拒否で・・・
バナナも前は食べてくれたんだけど最近は嫌みたいだし
ホント炭水化物ばっかり食べてるわ。
(yuki)
2016/08/10 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
娘ちゃん果物ダメですか??
うちはおなか壊すくらい食べてしまいます。。
離乳食始めて結構すぐに食べてましたよ〜
野菜だときゅうりやトマトの食い付きがすごい。
ジュースも受け付けず?
果物全拒否、ちょっと珍しいかも!酸味が嫌なのかな。
(うち。)
2016/08/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
