fc2ブログ
何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
やまやでランチ。 (2016/08/02)
昨日月曜日、旦那氏希望でセントライズ栄にある
博多もつ鍋やまやのランチに来た。
ジャカルタに住んでるので当然(?)全然知らない
お店だったんですが、同じフロアに
山本屋本店と矢場とんがある。
…ってことはここも有名店?
でも大好きな矢場とんに行きたがるうちを
旦那氏やんわり説得しつつ入店。
お店の前にあるランチタイム限定の看板には
豚しょうが焼き定食、メンチカツ定食
鶏唐揚げ定食、がめ煮定食、日替わり定食の
5種類が紹介されていて全て1000円。

201608012152147bc.jpeg

選んだのはこの日の日替わり、さんま定食。
実はこのお店ご飯お代わり自由な上に

20160801215215114.jpeg

なんと高菜も明太子も食べ放題。最高かよ。
矢場とんに心傾くうちに旦那氏が囁き
やまやへ惹きつけたのがこのサービス。
明太子大好きー♡ラブー♡♡ヽ(o´∀`o)ノ

しかしながらさんま自体結構塩強め、
他おからにお味噌汁でしょ。
おからじゃ白米は進まないけど
メインと味噌汁で結構ご飯食べちゃう。
定食自体ボリュームが結構なものなので
ご飯お代わりするほど食べられないし
明太子もひと腹食べられる人も
そうはいないだろね。ただ、この明太子は

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

うん、めちゃくちゃ美味い。
メインが二の次になるくらい美味い。
ご飯だけでいい!って思う人多いんだろな。笑
これで1000円は安いよ。
高菜は食べる余裕全くなかったわー…
ご飯お代わりできるほど
お腹すかせて行かなきゃね。

博多もつ鍋やまや
名古屋市中区栄3丁目3番地21号
セントライズ栄B1F

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2024. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.