何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
今週の弁当記録14 (2016/07/30)
2016072921245685d.jpeg

月曜日:照り焼き豆腐つくね弁当
長男代休のため次男三男のみ弁当。
大量に作り置きしていたひじき煮大量消費!
豆腐一丁に鶏ひき肉250gで作っちゃったから
めっちゃ大量につくね出来たわ、
ほんと頭悪い主婦。(゜∀。)ワヒャヒャ
次男三男完食♡

20160729212458efa.jpeg

火曜日:鶏肉団子の甘酢炒め弁当
あともう一息で使い切れそうなひじきは
この日もIN。我ながらしつこい。
それでも長男三男完食、次男野菜残し。

20160729212458f77.jpeg

水曜日:念願の焼きそば弁当
唐揚げと夢のコラボ。
…でもこの焼きそば、SOLARIAで買ってきてるw
なので正確にはミーゴレン弁当。
手抜き罪滅ぼしでの愛情唐揚げっす。
今日で三男は一学期のお弁当最後。
長男焼きそばちょい残し、次男三男完食。

2016072921245945b.jpeg

木曜日:豚肉めんつゆおろし炒め弁当
長男次男一学期最後の弁当だからと
気合い入れてミルフィーユとんかつやるつもりが
色々余裕なくて炒め物に。
…これ好きだからいいよねっ。(・∀・)
長男次男綺麗に完食!

毎日一生懸命食べてきてくれて
3人ともありがとう!とっても嬉しい♡
母は二学期も頑張るよ、よろしく頼んます。
今日から夏休み!ってことで

約1年ぶりに一時帰国!!ヒャッホ-!!ヽ(´∀` )ノ

しばらくバタバタすると思うので毎日更新は
しないかも。出来たらする。
うちが日本でやりたいことはだいたい
去年と同じなんで記事がたくさん被る予感w

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
