何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
連日の幸せ。 (2016/07/29)
旦那氏出張中、うちもコツコツとストレス溜めてた
わけじゃない。
昨日一昨日、友達と『LEWIS & CARROLL』へ
行ってスイーツと共に美味しい紅茶を
いただいてました。オホホ(´∀`*)

20160728232845a30.jpeg

20160728232847c4b.jpeg

一昨日は次男と同じクラスのママ4人と

20160728232847f6b.jpeg

20160728232848317.jpeg

昨日は三男と同じクラスのママYちゃんと。
両日共に、午前中の短い時間だったけど
情報交換や世間話、子育ての愚痴(笑)など
たくさん話せて嬉しかった♡

うち、今週月曜日も小学校振休だったため
長男と同級生のママYちゃんと一緒に
Aちゃんのお家へお邪魔して
三男お迎え時間までたくさんおしゃべりしてる(笑)。
旦那氏出張中でも大きなストレスを
感じなかったのは気さくな友達のおかげ。
ジャカルタじゃNO Friend NO Life。
…我ながら寒い書き方www
でも、異国にいる不安や不満・子育てなど
理解し合えたり相談乗ったり乗られたり。
日本にいる時でももちろん友達は大切なんだけど
ここにいるとより実感いたします。(´;ω;`)ブワッ
つながりに感謝、触れ合いに感謝です。

それでも自宅じゃ小さな事でぷりぷり怒ってたのは
やっぱりうちの器が小さいからよね。('A`)スイマセン

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
