何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
夏休み前の試練。 (2016/07/28)
ようやく今日三男幼稚園が終業式。
明日長男次男終業式。
常夏なのに夏休み長いわけじゃないのよ。
8月末までなのは日本と変わらんし。

今週月曜日から旦那氏タイへ単身出張中。
前回の日本出張時に比べれば短く感じるけれど
やっぱり疲れは出るわぁ…
お調子者の次男の真似なのか
三男、次男っぽさがちょっと増して怒られる回数
順調に増えてるしうちも体力の消耗激しい。

20160727223953a6d.jpeg

昨日はお調子者に歯止めがきかず
色々やらかした三男を
怒りのお尻ペンペン刑に処しました。
そんなこんなでうちも夜はぐったりだけど
子供と一緒の時間に寝ると12時くらいに
目がさめる。その後うまく眠れないので
2時に起きてお弁当作ったり夕飯支度、
洗濯物とかやってたらものすっご捗った。
これいいかもなー…

今日旦那氏帰ってくる…!
そして一時帰国出来る日まであとちょっと…!!
もう一踏ん張り。(`・ω・´)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
