何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
サンダルおじさん繁忙期? (2016/07/23)
今までは同じアパートの方が自宅に
サンダルおじさんを呼んだ時にお邪魔させてもらい
注文をしてたけど、今回初めて自分でお呼びした。
お招きするためにどうしたら良いか
イマイチわからずお友達に
アドバイスもらいつつコンタクト。
『サンダルおじさん』で検索して
このブログへ辿り着く方も
結構いらっしゃるので参考に書いとこ。

まず連絡先↓
TOM'S COLLECTION
0815-9221-250 / 0857-1467-2978

うちは0815-9221-250にSMS送りました。
氏名、住所、来訪希望日を書いて送れば
サンダルおじさんこと、Supriyadiさんが
すぐ返信くれます。
希望日とおじさんの可能日を相談し
時間決めて終了。
簡単な文章で送ってくれるので
うちみたくインドネシア語に自信ない人でも
スムーズに決まると思います。
Supriyadiさん来訪の様子はいろんな方が
ブログなどにUPしてるんで割愛。
ちなみにおじさん日本人慣れしてるのため
ある程度の日本語単語が通じます。

夏休みに一時帰国する際、家族親族・友達の
お土産はここのサンダルにする予定だったため
うちが注文したのは28足w
10足以上注文あれば来てくれるので
軽くクリア。(`・ω・´)ゞ
もちろんアパートのお友達に声をかけ
一緒に注文してます。
(一緒に注文するお友達と合わせて
10足以上ならOK。一応確認してみてね)
うち注文完了するまで2時間以上かかったわ。

だいたい二週間で出来る、と言ってた
サンダルおじさん。注文したのが6/16だったので
レバラン始まる前までに出来るかなと
思ってたけど待てども待てども音沙汰なし。。
そのままレバラン入っちゃったし
他で注文してた方も三週間かかったという話を聞き
レバラン終わるまで待ち、こっちから連絡。
出来上がったサンダルをもって来てくれる可能日を
何度か取り付けるも何度かキャンセルされ
7/21にようやく受け取れました。(´∀`;)
繁忙期は特に連絡待ってるだけじゃ
一向に来なさそうだし忘れられちゃうのも
困るんで積極的に連絡取ることをお勧めします。
受け取り時「オソクナッテゴメンネ〜」って
言ってたからちょっと申し訳なかったけど。(・ω・`;)

20160721223652deb.jpeg

サンダルが山のようだ〜
ともあれ一時帰国に間に合ってよかった!
この時期でなければ二週間ほどで
注文したサンダルを持ってきてくれると思うよ。
今度は帰国時空港でサンダルがたくさん詰まった
スーツケースで業者と間違われんか心配。(´-`)

余談↓


ラインの方が既読したか否かわかるので
Supriyadiさんとラインで連絡取ってたのですが

2016072122570824d.jpeg

来訪日のキャンセル続きで急かす客に
スタンプで答えるおじさんw
これってカルチャーギャップ?
それとも人によるの?
うちの頭が堅いんかな。('A`;)
切迫感の無さに思わず笑ったw
でもSupriyadiさんはorang baik hatiよ。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.