何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ジャカルタの絶叫アトラクション? (2016/07/21)
先日ちびを学校へ見送った後旦那氏と
FXモールへ。JKT劇場があるとこです。
場所的にもあんまり来る機会ないモールなので
適当に見て回ってたら3階で楽しそうなもの発見。

20160716192341837.jpeg

滑り台ー♡
何これやりたい!何故にキラキラ?
どこかのプレイグランドから滑り降りてくるのかな?
これちびたちも好きそうだしやらせてみたいなと
滑り台を辿ってみる。

20160716192342ce9.jpeg

あれ?

201607161923429d2.jpeg

長くね?(・A・)
想像以上。結構急な箇所もある。。
辿りながら上へ登ってみたら
7階に受付と入口あったわw

20160716192344c5d.jpeg

全長47.3m、7階から3階まで7秒だって。
前言撤回!(・∀・)ムリッス!!
身長130cmから出来るそうで
一回10万ルピア。(土日祝は12万ルピア。)
高っけぇ。(゚Д゚)
でも家族パッケージや学割もあったよ。
いくら以上ここのモールで買い物すれば
無料券がもらえる、っていうのも
前はあったみたい。今もあるんかな。
うちは知らなかったけどFXモールは
JKT劇場とこの滑り台が有名らしい。
しかし、滑ってる人は居ないどころか
スタッフもいなかったし入口閉まってたんで
実際の様子は分からず。平日昼間だからかな。

ちなみにこの階、床がスケルトンになってる
箇所あって7階にいながら3階フロアが見渡せる♡
…って、気付かずそこ立ってたから
プチパニックになったわ!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.