何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
初Milk Cow。 (2016/07/13)
20160712235903ade.jpeg

先週の連休中、ガンダリアシティで買い物しつつ
韓国のソフトクリーム店『Milk Cow』でおやつ。
気になってたから初来店嬉しい。(´∀`*)

20160712235905820.jpeg

メニューはいろいろあるけどソフトクリーム自体は
一種類だけみたいだね、コーンは無いっぽく
サンデーがメインみたい。
ソースやトッピングが違うだけのよう。

20160712235905da0.jpeg

旦那氏と長男はパリスドリームオーダー。
ストロベリーソースが掛かってて
ちっこいマシュマロがたくさん付いてる。
マシュマロ苦手な長男はマシュマロだけ
次男と三男に食べてもらい、自分はエッフェル塔型の
チョコを真っ先に食べ、ソフトも堪能。

20160712235906b38.jpeg

次男はピーチディライト、うちはブラックパール。
本当はニューヨークチーズケーキがよかったけど
アビスだった。(´;ω;`)
ブラックパールはチョコソースが掛かってて
森永チョコボールみたいなアーモンド入りの
チョコがトッピングされてます。
タピオカ系かと思ってたw
ソフトクリームは濃厚。
オーガニックミルク使用とのことなので
牧場系のミルク味かと思ったけどなんか違う。
濃厚なクリーム味?うまく書けないけど。
※個人の意見です
ひるがの高原あたりで美味しいソフト食べたい…
ここのMilk Cowのソフトも美味しいけどね。
ただ、ソフトの種類がもうちょいあると
さらにポイント高いのになー…
ハチミツに定評があるらしかったんで
ミルキーハニーにすればよかったなーと後悔。
オーダーしたものにさらにトッピングもOK、
カフェメニューやワッフルもあったよ。
焼きたてワッフルとソフトクリームもいいなぁ、、
美味しいハニーも掛けたら最高。
三男に1つオーダーはさすがに多いので
みんなのサンデーを少しずつお裾分け。
結果一番食べてた気がする。笑

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
