何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
プレイグランドで遊ぶ。 (2016/07/11)
レバランの連休3日目の7月4日、
クマンのプレイパークへ行ったらまさかのお休み!
あれ?月曜定休じゃないよね。
レバランだから?!遊び場もしかして
どこもやってないのか?!どドキドキしながら
もう1つ、クマンダラムにあるプレイグランドへ
来たら、やってた〜…助かった〜〜…

プレイパークが休みだったからなのか
みんな連休難民なのか
今まで来た中で一番混んでた気がする。
一通り公園で遊びちょっと汗かいたら

201607080348154e6.jpeg

いつもの水遊び。
お腹が空いたら持参したおにぎりとジュース、プラス

20160708034848923.jpeg

ここでオーダー出来る軽食を。
リーズナブルだけど美味しい。
個人的にはプレイパークよりクオリティ高いと思う。

20160708034813c6c.jpeg

その後また公園で遊ぶ。
泣きながらも兄たちから離れない三男。

この日プレイパークがクローズで
ラッキーだったかも。
だって親子共に新しい友達出来た♡
長男と次男、三男共に同級生の三姉妹ちゃん。
そのママさんも話しやすくて感じのいい方で
その日のうちにライン交換してもらったー♪
気が付いたらうちら以外のお客さん
みんな帰っちゃってたくらい
おちびたちは夢中で遊んでたよ。

長かったレバラン連休もおしまい!!
今日から学校だ、やっほーーーい♡←

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
