何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
TANAMERAで休憩。 (2016/07/10)
グランドインドネシアのプレイグランドで
ちびたちが元気を発散させている間
グランドインドネシアから歩いて5分ほどのカフェ

20160708030717b56.jpeg

TANAMERAに来ました。
コーヒー好きな旦那氏が気になってたお店。
たった5分ほどとはいえ炎天下の中
アッツアツでガッタガタの歩道車道を歩いてきたんで
冷房効いてる空間ってだけでも天国w

201607080307194da.jpeg

でもコーヒーの香しい香りはやっぱしたまらん。
キンキンに冷えたコーヒー飲みたい。

20160708030719a93.jpeg

メニューうまく撮れてなかったw
しかもドリンクでなく軽食メニューw

ブラックもいいけど今回スイーツ食べないんで
カフェオレオーダー。
1階部分はこじんまりしてるけど
結構混み合ってたんで中の階段登って

20160708030720504.jpeg

3階の席で休憩。
人が少なくて静かでいい。

20160708030722561.jpeg

うち、コーヒーの違いはよくわからないけど
すっごく美味しかった!
カフェオレにはお砂糖入ってないので
甘いの好きなら調整を。
旦那氏も気に入ってたからコーヒー好きな人は是非。

TANAMERA Coffee
Thamrin City Office Park Blok AA No. 7

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
