何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
やっとこさ抜ける。 (2016/07/06)
昨日やっと長男の乳歯一本目が抜けました。

2016070522020593e.jpeg

下の前歯左側。
少しずつ少しずつ根っこを外すよう
慎重にぐらぐらさせてずーっと傾いてた乳歯。
母の執拗な「いい加減抜いてしまえ」コールに
思い切って長男がぐるんと歯を回したら
あっさり取れました。
血は出たけど痛くはなかったらしい。
永久歯はもう半分ほど生えてる。
ちょっと奥に生えちゃってるのが
気になるけど大丈夫かしら。
とにかく、大人の階段ひとつ登りましたな。
おめでとうございます。

で、今日は断食明けの大祭。
こっちでは2日から9連休なので
旅行へ行く家庭が多くアパート内は静か。
でも今外ちょー騒がしいよ。
昨日7時過ぎくらいから花火もバンバン、
モスクからはスピーカー大音量で誰かの歌声が。
モスク何箇所か近所にあるんで
あちこちから花火音と歌声が聞こえる。
これ、また朝までだろね。(現在0:00)

いろいろめでたい。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.