何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ピサンゴレン。 (2016/07/03)
インドネシアではド定番のおやつ
ピサンゴレン。要はバナナの天ぷら。
同じアパートのAさんが、メイドさんがおやつに
たくさん作ってくれたから、と

201606302323494b3.jpeg

お裾分けしてくださいました♡
いい匂い〜美味しそう!(´∀`*)
上ちびたちが帰ってくる前に三男とチョバ。

201607012203333f0.jpeg

冷めても美味しいピサンゴレン、
衣はもっちり、バナナはねっとりで美味!
揚げると香りも味も濃くなるような??
個人的にはもう少し甘いほうが好きだなと
少しお砂糖をかけてつまんでいたら
三男の方がハマってしまった。

20160702015401b3d.jpeg

ずーっと食べてる。
長男次男の分をよけておいたけど、
結局帰って来た上ちび達からもらってる!
相当食べたようで最終的に
最後の一口を手に握りしめたまま寝てた。
そりゃお腹いっぱいだわね。笑
アイス乗っけて食べても美味しそうだな〜
Aさん美味しいおやつごちそうさまでした!(´ω`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
