何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
Koi Cafeでおしゃべり。 (2016/06/27)
20160623162741ac7.jpeg

同じアパートのお友達とクマンにある
Koi Cafeに来た。日本人にも人気なお店。
ここの近くにあるAnomali cafeには
ちょいちょい来てたからこのお店の
存在は知ってて以前から気になっていたものの
タイミング無く今回初来店。
Anomali cafeよかちょっと大きいくらいかと
思ってたら意外と店内が広いんね、
外観からは想像出来なかった広さ。
カフェと言えどバースペースなんかもあって
綺麗でオシャレかつ高級感あるわぁ。。
BSDシティのイオンにも入ってるKOI cafeも
ここの系列かと思ってたら違うのね。
バブルティーあると思ってたw

さっそくメニューとにらめっこ。
このお店へ来たのは午前中でこの時間帯は
リーズナブルなお値段のメニューが
用意されているらしい。悩んで悩んで

20160623162744f24.jpeg

グリーンアップルティとフルーツ&クリームの
ワッフル(クリスピー)をオーダー。

可愛い…オシャレなん来たー!
そしてめちゃめちゃ美味しい!!
カリッと焼かれたワッフルに乗ったフルーツは
フレッシュで酸味もあるものの
ふわっふわなクリームのまったりした甘さが
うまく酸味と甘さのバランスとってます。
鼻に抜けるような香ばしさまで美味い!
こんなん女子は絶対好きでしょー。(´∀`*)
アップルティもすっきりした甘さで美味しい。
結構ボリュームあったけど食べれちゃった。
スイーツでお腹いっぱいになるのって幸せw
胃にもたれる、なんてこともなく
本当に美味しいスイーツでした。
TAX合わせても78000ルピア。安いー♡

三男のお迎え時間ギリギリまでおしゃべりして
(↑ちょっと遅刻したけどw)
同じアパートならではなアパート近辺の情報や
家族のこと、食べ物のこと、ほか
いろいろ話せてとっても楽しかった♡
Kちゃん企画してくれてありがとう!(´∀`*)
今度はゆっくり来たいわぁ♡

Koi Cafe
Jl. Kemang Raya 72

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
