何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
今週の弁当記録⑨ (2016/06/18)
201606171059495b1.jpeg

月曜日:冷凍シュウマイ×鶏そぼろ弁当
次男の幼稚園イベントのため三男は幼稚園欠席。
入園から今まで1日も休まずだったので
本当は行かせたかったけど
次男の幼稚園開始時間早過ぎて
三男早預かりしてもらうの無理だった。(´;ω;`)
(次男三男は別幼稚園)
お弁当ももちろん長男次男だけなんで
昨日記事にした冷凍シュウマイを入れてみた。
次男はシュウマイも完食のぶどう残し
長男はシュウマイ2個残し。
うーん、うちのちびにはこのシュウマイ
隙間埋める程度がちょうどいいのかも。。

20160617105954d7b.jpeg

火曜日:トリテリ弁当
三男鶏ちょい残し、長男次男は完食。
トリテリは完食しやすい傾向にあるね〜

20160617105955721.jpeg

水曜日:チリなしエビチリ弁当
前回よかウケ良くなかった…??
長男おにぎりちょい残し、次男完食、
三男エビチリ半分残し。
あ、次男完食と違うわ、ぶどう残し。
もう飽きてるわねw

20160617105952ddb.jpeg

木曜日:炭水化物弁当
前日の夕飯だったグラタンが弁当にも登場。
盛り付けがなんのこっちゃな弁当になったけど
長男次男完食!
三男グラタンモロ残し…

20160617105955982.jpeg

金曜日:次男リクエスト鶏そぼろ弁当
また次男、鶏そぼろリクエスト。
作るのは簡単なのでいいけれど飽きないかい?
鶏そぼろの時おかずにいつも悩むんですが
冷凍ちくわを醤油とマヨネーズで炒めたら
全員完食。
めんつゆマヨやポン酢マヨより
やっぱり醤油マヨだよな!
お母さんもそう思う〜。(´Д`*)
青のりを混ぜたかったけど無いんで乾燥パセリ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.