何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
Komunal88でお茶会。 (2016/06/12)
20160611225958e44.jpeg

先日木曜日、三男と同じクラスのママさんに
誘ってもらい少人数でゆるい雰囲気の
三歳児クラス親睦お茶会。
初めてちゃんと話す方が多かったけれど
いい人ばかり。よかった。。ε=(´∀`*)
海外赴任する家庭って出身地も
現在に至るまでの経緯も様々。
いろんな話が聞けてかなり面白い。
こういう環境にいられる事は今後なかなかないと
思うので勉強にもなるし、戸惑いや不安を
共有できるから何か励まされるよね。
話途切れることなくあっという間にお迎え時間。
これから仲良くやっていけるといいな〜

そいえばこのお茶会企画してくれたママさんから
長男の学校に本田圭佑選手が金曜か土曜に
サッカー教室の特別講師で来るらしいって聞いて。
学校のお知らせでも公にはされてなくて
(※うちが知らんかっただけかもしれんが)
来る確率も五分五分なんじゃないかって
聞いてたけれど、昨日本当に来てくれてたみたい。
友達の子供ちゃんがサッカー教室参加して
ボールにサインももらったって!いいなー♡
子供にとっては一生の宝になる経験だよね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
