何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ICHIROのラーメン。 (2016/06/06)
長男だけ学校行事で居なかった土曜日
BSDシティのイオン内にあるラーメンビレッジで
旦那氏が前通りがかった時混んでたという
ICHIRO(いちろ)ってラーメン店に来た。
ラーメン食べに来たのに
「ソーセージが食べたい!」と叫ぶ次男のため
まずチキンのソーセージオーダー。

20160605212435326.jpeg

なんかすごいの来た。
一口サイズにチョキチョキ。ひとつもらったけど
とってもジューシーで美味しい。
次男、ほぼ一人で食べちゃって
「おかわりー!」って言ってました。
ちょ、待って、ちょっとはラーメン食べよまい。

オーダーしたラーメンは旦那氏は豚王、
次男三男は鶏王、
うちはカレー味だと言う元気王。

20160605212805963.jpeg

元気王↑※他撮り忘れ
赤っ!メニュー写真とだいぶ違うなぁ。。
匂いもなんか…うーん、とりあえず食べてみよう。
……甘い??後味はピリッとくる。
カレー味ってかカレー風味って感じ。
お肉は美味しい。他じゃがいもとか入ってるけど
この野菜だけカレーライスのカレーから抜いて
入れときましたって感じでスープと全く味が違い
マッチしていません。ナンジャコリャ。
(他メニューにカレーライスがあるから
そこから抜いたんじゃないかと思う)
麺もそうめんみたいで量も少ない。
旦那氏曰く、多分替え玉が出来るっぽいけど
これ以上は要らないかなー…
臭みもあるし好きじゃないかも。(個人の感想です)
日本出身のラーメン店らしいけど
お客さんは日本人一人もいないし現地の方ばかり。
インドネシア人の好みに合わせてるのかなぁ。
ちびが食べた鶏王のスープは美味しかったのに。
三男めっちゃ食べてた。この違いは何なんだろ?
大好きな煮卵も黄身がほとんど無い…(´;ω;`)
元気王なのに元気出ない…(´;ω;`)
ごめんなさい、多分もう行かない。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.