何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
今週の弁当記録⑦ (2016/06/05)
20160604210522cf6.jpeg

月曜日:豚肉とキノコの甘辛炒め弁当
薄切り肉の炒め物は楽でいいけれどやっぱり
三男が残しがち。噛みきれないのかなぁ。。
半分以上は食べてあったけど、うーん。
卵焼きは珍しく食べてあった♡
次男は完食、長男はおにぎり1個半残し。。

201606042105242a9.jpeg

火曜日:ある意味揚げ鶏弁当
おあげに鶏ひき肉をそのまま詰めて
煮汁がこってりするまで煮詰めた
白飯によく合うおかず。
前日に楽天レシピでピックアップされてて
面白いレシピだなと思って作ってみた。
見た目がとんかつっぽくて
朝にお弁当見ちゃった長男が
「とんかつー♡」
って喜んじゃって心が痛い。(´・ω・`)
それでも長男次男完食♡
三男おかずちょい残し。

201606042105231bb.jpeg

水曜日:チリなしエビチリ弁当
蒸したじゃがいもや、きのこ入りの
子供向けエビチリ。弁当おかずでイケるんかと
心配してたエビは冷めても硬くならず
結構ぷりぷりだった♡
長男完食、次男は芋ちょい残し、三男きのこ残し。

201606042105262bf.jpeg

木曜日:チキン南蛮弁当
この日次男は遠足でおにぎり指定だったんで
次男のおにぎりの中身にも
チキン南蛮入れたった!やたら大きなおにぎりw
全員完食。

20160604210526e1a.jpeg

金曜日:焼うどん弁当
ついに出た焼うどん弁当。
長男より「ごはん入ってなかったよ??」と
質問されてしまったけれど
ちょっとびっくりしたのかな。
次男のみ完食、長男三男うどんちょい残し。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
