何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
Caswell's coffeeへ行く。 (2016/06/04)
同じアパートで親子共にお世話になってるAさんと
Jlアンペラにあるカフェ『Caswell's』に来た。

20160603223405d50.jpeg

ここはAさんお勧めのお店で緑が多く

201606032234076bb.jpeg

開放感ある店内はおしゃれで居心地がいい。
庭のあるお店なので屋根付きのテラス席で
わんちゃんを数匹連れ、のんびりお茶してる
マダム達もいました。
個々にデザインが違うけどスタイリッシュな
テーブルやチェア・ソファが並ぶ中
コーヒーの麻袋被ったチェアが個性放ってて
可愛いらしいw
中にはアンティークなミル(なのかな?デカかった)も
あって見てるだけでも楽しいです。

201606032234070f9.jpeg

カフェラテオーダー。
冷房が効きすぎてるお店が多いので
ドリンクはホットを頼むことが多いけれど
ここは空調涼しすぎず丁度良くて快適。
カフェラテも美味しいけどおしゃべりなら
アイスでも良かったかも♡
幼稚園へ三男を送ってからすぐここへ来て
2時間半近く話しちゃってたけど
まだ足りない!ぜーんぜん足りない!
話は主に子供の不思議について。笑
もっと話したかったけど
あっという間に三男お迎え時間になっちゃった。
今度はここの軽食メニューも試してみたいな〜

Caswell's Coffee
Jl. Ampera Raya No.9, Cilandak

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
