何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
丹波でランチ。 (2016/06/01)
ブロックMにある和食店『丹波』に来た。
ほとんど人気(ひとけ)のないビルの中にあるとは
思えない素敵空間なお店。
広くて綺麗でオシャレだけど和。
ビル内は静かなのに店内は
多くのお客さん賑わってました。
豊富なメニューに悩みに悩んで

20160528230638826.jpeg

うちと長男は和風ハンバーグセットをオーダー。
めっちゃいい匂い!!!
ジューシーなハンバーグはもちろん、
和風ソースが文句なしの美味さ。好きこの味♡
ハンバーグ差し置いてこんなん書くのもなんですが
ソースが絡んだもやしは悶えるほど美味しかったです。
野菜がたくさん食べられる定食は嬉しい!
新鮮サラダもシャキシャキ歯ごたえで美味でした♡

20160528230635ca9.jpeg

旦那氏はから揚げカレー

20160528230638eba.jpeg

次男三男はBランチで
次男:から揚げ&ご飯、三男:ぶっかけうどん
と、各々選んだものをシェア。
みんなそれぞれ色んなものを交換しつつ
食後は自家製杏仁豆腐をいただいて
大満足ランチでした。

八味八菜 丹波
Ambai Building, Jl. Melawai Ⅷ No.4

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.