何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ぷるぷるプリンが食べたい。 (2016/05/31)
こちらじゃあまり冷蔵庫が普及して
いないからなのか
国民的に好みに合わないからなのか
日本の子供達が愛してやまない
プッチンプリン的なプリンが少ない。
どこかにあるかもしれんけど
あのぷるぷるつるんなプリンに
うちはまだジャカルタで出会ったことがない。
時々発作のようにプリンを欲するちびたちにと

20160528225123f73.jpeg

気になってたけど買ったことが無かった
プリンミクス(日本からの輸入品)を試してみた。
なにこれ作り方ちょー簡単!

2016052822512542c.jpeg

固まってる〜!ぷるぷる〜!
完成品を見せたら一斉に

ぷるぷるプリ〜ン
ぷるぷるプリ〜ン

クレヨンしんちゃんになるちびたち。( ´_ゝ`)
お母さんにお尻を擦り付けるんじゃありません!
長男にちょっと味見させてもらったら、
めっちゃプリンだ!!スゴいねこれ。
輸入品だからお高いのが難点だけどちびたちが
どうしてもプリン食べたいって時にいいな。
うちはパステルのプリンが食べたい…
上から一層目だけでいい。←


これ、日本だとダイソーとかに売ってますよ!
たまに夫が作ってくれます(笑)
(yuki)
2016/05/31 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



プリン、確かにムショーに食べたくなりますよね( ´艸`)
私はJJSのプランギのプリンが好きでした。
↑保冷バック持参でお持ちかえりしたりして。
学校行事て行ってすぐお買い上げ→帰りまで預かっててもらう→帰りに受け取る(*'▽'*)
この方法を知ってるのは、少数かも(^-^;)
(姫s母)
2016/05/31 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
なにーーーー?!ダイソーですか!∑(O_O;)
こちらじゃ日本円で300円ほどします…
帰国したら買ってこ。
ご主人が作ってくれるなんていいですね♡♡♡
(うち。)
2016/06/01 | URL |(trip@-)
編集



姫s母さん>>
わぁ、コメントありがとうございます♡
JJSにもあるんですね!美味しいプリンがっ!!
オリジナルなのかな、入荷してるのかしら。
今週末Jフェスがあるので行ってみよ〜(´∀`*)
いつも貴重な情報ありがとうございます☆
(うち。)
2016/06/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
