何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
結論:店で食べたい。 (2016/05/29)
201605282218515ce.jpeg

旦那氏がお土産にとセントレアで
買ってきてくれた、有名店の台湾まぜそば。
名古屋市中川区高畑にある
『はなび』監修の商品です。
うち、このブログでしつこいほど書いてる
『はなび』出身のラーメン店
『てっぺん』(名古屋市北区)のまぜそばが
狂おしいほど好き。
買ってきてくれた旦那氏に感謝しつつ
この日の夕飯これ作った!
※辛いのでちびは別メニュー。

201605282218536bb.jpeg

中身はこんな感じ。乾麺と肉味噌のパウチ入り。
乾麺は5分茹で、肉味噌も5分温めて
ニラ、のり、ネギと共に茹でた麺にON!

20160528221853a39.jpeg

卵黄1個失敗www
豪快に混ぜていただきます!!!!

…うーん。
うーーーーーーーん。
素人のうちが茹でてるのも原因だし
トッピング自体家庭にあるもので作ってるから
やっぱり全然違うよねぇ。(´∀`;)
美味しいけれど別物だぁ。。
ちゃんと追い飯したけど。←

早くてっぺんに行きたいな〜
ちゃんとお店で辛い辛い言いながら
鼻の頭汗かきつつ本物のまぜそば食べたい!
日本帰れるなら夏休み。。あと2ヶ月…!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
