何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
今週の弁当記録⑤ (2016/05/21)
20160520105609691.jpeg

月曜日:ひじきご飯弁当
だし巻き卵にウィンナー、こんにゃくおかか炒め。
だし巻き卵をなかなか食べてくれない三男…
んー…なぜだ。かじっただけっぽかった。(´;ω;`)
卵以外は完食。長男完食、次男ごはん半分残し。
次男よ、デザートの果物先に食うな。
君の場合それ先に食べたらもう
ほぼ弁当に興味なくなるじゃねぇか。。

20160520105610053.jpeg

火曜日:ハムポテかっぱ弁当
スティックきゅうりとポテサラをハムで巻いてみた。
サラダ弁になったけどちびたちには高評価。
長男が中間食食べ過ぎてハム一枚残し、
次男完食、三男…卵残し。(´;ω;`)

2016052010561127b.jpeg

水曜日:豆腐ひじきつくね弁当
五目ひじき煮を作ったら我が家じゃ
必ず出てくるこのつくね。
全員完食。

201605201056122f6.jpeg

木曜日:きのこ炊き込みご飯弁当
昨日のつくねが思った以上の量になり
連日おかずとしてIN。
それでちびのモチベーションダウンか?
長男完食、次男ごはん・きんぴら残し、
三男おかず全残し!
全残しはないでしょー…。・゜・(ノД`)・゜・。

20160520105611cfc.jpeg

金曜日:彩り生姜焼き弁当
生姜焼きと言えどちびたち生姜苦手なんで
生姜ちょびっと。←何故生姜焼き作ろうとした。
焼肉のタレでも良かった気がしてならない上に
大して彩ってない。('A`)
中間食がおにぎりだった長男はご飯半分残し
次男完食!三男おかず全残し…
トマトときゅうりとご飯しか食べてないじゃん。。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
