何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
そんなお金あったら何しよう。 (2016/05/16)
自宅にWi-Fiあるので日本で使うiPhoneにも
普通にメール届くんだけど
最近また多いんだ迷惑メール。
大抵フィルターに引っかかるものの潜り抜けて
受信出来ちゃうものも多くて。
今回はこれ。

↓この度は商品のご購入誠に有難う御座います

2016051521305603b.jpeg

エルメスバーキン。
もー…高過ぎて興味ないw
200万弱のバッグ1個にお金つぎ込むくらいなら
50万くらいのバッグ4つ買う方が良くない?
一個のアイテムに200万って一般人の感覚には
現実味ないよなぁ。車なら分かるけど。
200万あるならもうちょい貯金頑張って
ファミリーカーのいいやつ買いたい。
よくわからんけど自宅購入の頭金にもなる?
3で割ったら一人60万以上ちびの貯金に回せる!
うっほー♡

…200万200万うるさいねwww
妄想広がるわぁ〜
迷惑メール、あの手この手で送りつけてくるし
結局個人情報はいろんなところから漏れるから
今のところメアド変更とか考えてない。
したところで、って感じする。
もう友達や家族に連絡とるのに
メール使わんからよく使う通販とかの
指定受信にしちゃおうかな。
たまに笑かしにかかる迷惑メールもあるから
今回みたく若干楽しんじゃう時もあるけどね。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.