何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
2016年ブロックM縁日祭。 (2016/05/15)
20160514170720507.png

今年も行ってきました、ブロックM縁日祭。
3年連続で行ってるなw
今回もコスプレイヤーはちょいちょい見かけたものの
去年みたく仮面ライダーおらず…!
一生懸命探してた長男、残念。
ワンピースとナルトコスがやたら多かった。
もちろん今年のルフィは多くがルーシーw

201605141707279cc.png

途中雨降っちゃったけど甚平着てぶらぶらしつつ
かき氷やフランクフルト食べたり
学校や幼稚園のお友達に会えたり。
前の幼稚園で担任してくれてた先生にも
会えるかと期待してたものの
会えなかったのが心残り。(´;ω;`)
アジア住みます芸人もイベントあったんだろね、
芸人さん数人お見かけした。
友達情報では、ちびたちの担任ではなかったけど
園児に人気あった前の幼稚園の先生が
イベントMCとして参加するとのことだったから
イベント待ってれば会えたんだろなー。
長男疲れたって言うし三男寝そうだったから
小一時間で帰ってきちゃった。
でも今年も面白いお祭りでした♡

しかし、今回うちら夫婦が食べた抹茶かき氷
色付けのためなのかパンダン使われてた。
パンダン嫌いじゃないけど余計なことせんとって!
抹茶の風味消えとる。。
抹茶入りパンダン味かき氷だわ。(´;ω;`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
