何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
バス乗車ご褒美作戦④ (2016/05/13)
20160512230228c15.jpeg

仮面ライダーブレイド
連休明け。

2016051223023304f.jpeg

仮面ライダーアマゾン
入園後初プール。

2016051223023176e.jpeg

仮面ライダー響鬼
たまには良いメッセージを書こう、と書いて
ご褒美カードいつも入れるポケット見たら
上記のブレイドも響鬼も
カード未開封のまま(いつも折り紙に包んでる)入ってた。

母の愛のメッセージカード、見てないんじゃん!!

悲しみに暮れるうちのテンションだだ下がり。
だから木曜日分描かずに黙ってたら
すぐ気が付いたらしい次男に若干怒り気味に
抗議され描いた

20160512230232d4b.jpeg

仮面ライダーX
前日に弟突き飛ばすわ何度も泣かすわ
門限(午後5時)守らないわ階段で遊ぶわ
吹き抜け部分カラダ乗り出そうとるわ←本当に危険
帰るよって言った直後単独で行方不明になるわ
ソファやベッドの上スリッパのまま飛び跳ねるわ
固いおもちゃで兄弟殴るわ……もう様々な約束事
ごっそりびりっびりに破いてくれたんで
説教メッセージ。
もちろん約束破いた直後めったんめったんの
こてんぱんにド説教してます。
うち、自分の怒鳴り声で耳鳴りしたん初だわ。
何十回何百回何千回言っても
なかなか魔の2歳が抜けないままの4歳。
たまには褒めたいぜ!
優しいお母さんになりたいぜ!
このイタズラづくしの悪ガキ次男、彼にとって
まだまだ親の愛情足りてないんかと真剣に悩む。。

あ、バス乗車は今週わりと平和でした。(´ω`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
