何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
2016年こどもの日。 (2016/05/09)
こちらで発行されてる週刊フリーペーパー
『ライフネシア』に広告載ってて気になってたので
今年のこどもの日は「ラ・モエット」の

20160508232550c86.jpeg

デコケーキ!
こどもの日=カブト=ブシニャン(笑)
なかなか可愛いです。ちびたち大興奮!
一応ロウソクもらったのでなんとなく
ロウソクに火を灯し『こいのぼり』を歌い
ちびみんなでフーッ。←???
で、いざケーキカット。

20160508232551969.jpeg

ブシニャンは木目洋菓子三等分斬りの
ようには出来ず…
3つどころか5つに割れたw
でも喜んで仲良く食べてました。(´∀`)

スポンジはしっとり系でクリームもくど過ぎず
とっても美味しかったけど個人的には
しっとり系よりふんわりスポンジが好き。
小麦のケーキの方がうちの好みかも。
ちなみにこのデコケーキは
ケーキサイズの値段+70000ルピア。
良心的なお値段かと思います。
好きなキャラクターを書いてくれるそうなので
見本持っていけば注文できるみたい。
もちろんキャラによってお値段変わると思うので
問い合わせてみてください。

ラ・モエット
Jl.Melawai IX No.32 Blok M


2016050823255194d.jpeg

それから、お義母さんがくれたこいのぼりチョコも
ちびたち美味しくいただきました。

2016050823255361e.jpeg

中の個別包装がめっちゃ可愛いの。(´Д`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.