何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
脱出っちゃ脱出。 (2016/05/11)
謎解きには苦戦するものの、脱出ゲームが好き。
主にiPhoneでやるんでAPPstoreで探すんだけど
今回脱出ゲームは脱出ゲームでもこんなんやってた。

20160506230805601.jpeg

ホームレス脱出ゲーム。
全然ジャンル違うけどレビュー良かって
気になってダウンロードw

20160506230807a13.jpeg

空き缶集めて色んなもの買っていくんだけど
最初は段ボールから。
面白い、ってわけではないけどなんかやっちゃう
脱力系で間違いなくヒマ潰しゲーム。
ネタバレあるんで付記へ↓↓

先日クリアしたんだけど

201605062308101d8.jpeg

家買えるほど空き缶集めて
最終的にロケット買いましたw
彼がどうなるかはやってみてください、
3日あれば余裕でクリア出来ますし
ある程度やり込めます。


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
