何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
冷凍ナゲット① (2016/05/08)
チーズ大好きな旦那氏が試してみたいと
買ってみたチーズ入りチキンナゲット。

20160505231649b5d.jpeg

ランチマーケットで63500ルピア。
これが美味しかったらお弁当のおかずにも使えるかも!
ノンフライヤーじゃ美味しくできない事もあるんで
ちゃんと油で揚げる。

20160505231651d61.jpeg

美味しそう!(*´Д`*)
揚げたて試食は主婦の特権。
旦那氏より先に

20160505231651b2b.jpeg

パクッ

サックサクで美味しいけど
チーズラバーって称号(?)は烏滸がましい
と、いうのが正直な感想。
食卓で食したチーズラバーな旦那氏も同意見。
チーズっていうよりチーズ入りソースだなー…

…って!!
この商品名チーズラバーじゃなかった。
チーズィーラバーだった。
チーズっぽい、ってこと?なら合ってるのか。
お値段ほどの価値は見出せず。
ちなみにうちの買ったこの袋の中には
14個入ってました。
長男は食べてたけど次男三男はあまり食べず。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.