何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
お義母さん帰国。 (2016/05/03)
一昨日の1日にお義母さん日本へ帰国。

夜の便だったので空港へは旦那氏だけで送り
ちびたちとうちは自宅玄関でバイバイ。
ずっと一緒に過ごしたちびたちは寂しそう。
三男はわかってないから明るく見送りだったけど
長男はぐっと我慢し引きつりスマイルでバイバイ
次男は「ばあばと一緒じゃないと嫌だ!」と
見送り時に抱きつき。
何とか見送ってばあばの姿が見えなくなった後
次男はじわじわ泣き始めてしまいました。
やっぱり泣いちゃったかぁと抱き上げて、
お母さんはりっくんとずっと一緒にいるから
と慰めるものの
「みんな一緒がいい…」とつぶやく次男。
じいじとばあば、(うちの実家の)じいじとばあば、
お父さん、お母さん、長男、三男みんな
一緒にいたい!日本帰りたいよー!と
ポロポロポロ。
うう、うちまで泣けるじゃんか。(´;ω;`)

そしたらため息まじりに長男
「俺だってそうだよ、でも仕方ないじゃん
お父さんお仕事あるんだから。
お父さんおいていけないでしょ?
またすぐに会えるから大丈夫だよ、
あっという間だよ!」
とナイスなフォローでうちの涙腺決壊。

長男、何故キミは
そんないい子に育ったんだ。(T ^ T)

でも、いろいろ我慢してるよね。
旦那氏が今年8月で丸3年だから
たぶん、あと数年。
ここでしか出来ない経験たくさんして
いつか本帰国できるといいな。

さて、今年度始まってしばらくお義母さんに
たくさんフォローしていただいてたこの生活。
今後不安だらけでため息出る。 (:з っ )っ

20160502232907929.jpeg

本当にいつも、ありがとうございます。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.