何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
バス乗車ご褒美作戦② (2016/04/28)
続けてます、次男の幼稚園バスご褒美作戦。
もうだいぶ慣れてるので大抵はすんなり乗るんですが
いきなり行きたくない乗りたくないスイッチが
入ることがあるので。('A`)
ご褒美作戦①の時はジュウオウジャー描いてましたが
ちょっと大変なので妖怪ウォッチにシフト。

2016042721581837f.jpeg

しゅらコマ

2016042721581952b.jpeg

ゴルニャン

201604272158209fa.jpeg

百鬼姫

2016042721582262d.jpeg

ダークニャン

オオクワノ神も描いたけど撮り忘れ。
毎日次男に向けてのお手紙っていうのも
何だか素敵じゃん♡と思う母の想い届かず
一度も家に持って帰ってきたことがないこのカード。
きっと幼稚園の廊下とかにくっちゃくちゃになって
落ちてんだろな。
とりあえず渡すと喜んではくれるんで
もうちょい続けます。
妖怪ウォッチもそろそろ飽きられそうだから次は

20160427215824c28.jpeg

仮面ライダーシリーズへ。
新しいのはもちろん、ちょっと古いライダーも大好き。
ワクワクジャパン(こっちでやってるTVチャンネル)で
仮面ライダーブラックとかやってると
TV前から動かないw
今は朝に電王やってます。(゜∀゜)


いやぁ、妖怪ウォッチも充分細かいと思いますよ!
ホント上手~。これは子供心鷲掴みですね!
(yuki)
2016/04/28 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます、これを止めたら
きっとバス乗ってくれないんじゃないかと
もう止めるに止められない状態でもあります。笑
(うち。)
2016/04/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.