何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
今週の弁当記録① (2016/04/23)
20160422214105b87.jpeg

20日水曜日:長男次男用、鶏そぼろ弁当。

勢いで食べるんじゃない?とお義母さんに聞き
トマト嫌いな次男にもプチトマト投入するも
「いらないから友達にあげたー」と撃沈。
鶏そぼろごはん自体は長男次男の大好物で完食。

20160422214107fbb.jpeg

21日木曜日:長男次男用、揚げ物&おにぎり弁当。

エビフライは昨日の記事の通りw
唐揚げは安定の人気。見えないけどレタスも敷いてある。
長男エビフライ1尾残し、次男完食。

20160422214107fd8.jpeg

22日金曜日:三兄弟用、ウインナー&卵焼き弁当。

いつもより1時間半の寝坊。
前日に出し巻き卵仕込んでたので大急ぎで
なんとか間に合う。(長男自宅出発朝6時過ぎ)
でも焦ってケチャップつけ忘れ。
基本的に弁当の野菜がきゅうりとトマト、
レタス以外思い浮かばない…あと何?ポテサラ?

長男に関してはこのお弁当と別に
おにぎりやパンを中間食として渡してて
それも完食。
お腹減るよね〜(´∀`*)
かーちゃんもこれから頑張る!!!!
寝坊もしない!…できるだけ。 (:з っ )っ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
