何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
めでたい疲労感。 (2016/04/21)
先日おかげさまで

20160420225120591.png

長男の入学式、

201604202251238d3.png

次男、三男の入園式がありました。
それぞれのスタートを無事に切ることが出来
見守ってくれてる皆さまに感謝!

ただ、次男三男は別の幼稚園なので
3人各々の入学式入園式連チャンは
ハードできつかった…(笑)。
入園前から幼稚園大好きだったはずの三男が
なぜか当日変なスイッチ入ったようで大号泣。
ビデオは辛うじて撮れたけど写真を撮るの
うちがすっかり忘れるほどの暴れっぷりに
翌日の登園日には不本意にもほとんどの先生に
顔と名前を覚えていただいてしまった。申し訳ない…

20160420225159618.jpeg

当日の写真が無いので長男入学式時に
長男が日本の幼稚園で着ていた
制服を着てる三男載せとこ。
ぶっかぶかだけどよく似合ってます。

はぁーーーーーーーー
連続入学入園式、お義母さん来てくれてなかったら
多分脳細胞半分くらい逝っちゃってる。ガチで。
今週初めからずっと続いてた胃のキリキリする痛みも
これで和らぐといいな。 (:з っ )っ

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
