何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
LINでおやつ。 (2016/04/14)
20160412221309b90.jpeg

Kemangにあるオシャレなアイスクリーム屋さん
『LIN』へ来ました。

20160412221311bdb.jpeg

涼しい店内の席は満席だったので中庭の席へ。
金魚がたくさん泳いでてちび大喜び。
各テーブルごとにそれぞれデザインが違うんだけど

20160412221310a93.jpeg

これめっちゃ可愛くない?
手押し車だっけ、ねこ車って言うんだっけ。
テーブルもリアカーみたいなやつかな、
こんなオシャレインテリアになるとは!


まだ写真が多いんで付記へ。
↓↓↓

201604122213142f3.jpeg

ひとテーブルごとにお花が活けてあり
オシャレだけどのんびり出来る雰囲気。
もう、ずっとここにいたいわ。住みたい。

20160412221315865.jpeg

メニューはアイスクリームのほか

201604122225042c4.jpeg

軽食もある。
なんか、ラーメンバーガーみたいなんもあったけど
あれめっちゃ美味しそうだなー。
今度はランチしにこよっと♡
スタッフさんにメニュー表渡されたからテーブルへ
オーダー取りにきてくれるのかと思ったら
待てども待てどもスタッフさん来ず。
聞いてみたらレジに並んでオーダーするらしい。

20160412222506b72.jpeg

レジ横じゃドリンク、アイス班かな?
ひんやりスモークもくもく。いろいろ作ってました。
作る感じはFreezeと同じかしら。

20160412222506de6.jpeg

まず来たのは旦那氏オーダーのラムレーズン。
結構ラムが効いてるものの強すぎず
お上品な香りが鼻から抜ける。
いい感じにほろ酔いしそうw美味しー!

20160412222508b86.jpeg

お義母さんオーダーのドラゴンフルーツソルベ。
種もプチプチ、熟したドラゴンフルーツの甘味もありつつ
スッキリ爽やかなソルベ。これも美味しい!

20160412222510a1c.jpeg

うちオーダーのチーズストロベリー。
こういう王道フレーバーは外さないよねw
うん、期待通り!フローズンいちごがごろごろ
チーズ風味のアイスがまろやか。
どれも美味しいな!!

201604122225418e6.jpeg

長男はチョコチップ入りチョコアイス。
無添加アイスだそうで、子供も安心して食べられます。
大好きなアイスだけど、ちゃんと三男にも
おすそ分け。偉いぞ長男。
次男はアイスの気分じゃなかったそうで
ここ来る前に買ったメントス食べてました。
メントス買う前に「アイスかメントス、
どっちかしかおやつに選べないよ!」って聞いて
「メントス!!!」って即答してたから
相当メントスな気分だったのかしら。( '∀`)

LIN Artisan IceCream
Jl.Taman kemang 1 No.6


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.