何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
次男が見たホラーの正体。 (2016/04/13)
アザーンもまだ鳴らない朝方3時ごろ
次男の泣き声で目を覚ましました。
怖い夢でも見たのかなと泣いてる次男宥めてたら
「お母さん、怖い。窓、怖い!」って
しきりにベランダにつながる窓を指差すのね。

…何、やめてよお母さんも怖い!((((゚Д゚;))))

でも窓見ても特に誰か立ってるわけでもないし
特に変わった様子はない。
次男いわく、
「窓から黒い手がにゅーって入ってくる!」

何それめっちゃ怖い!((((゚Д゚;))))

でもでも黒い手も見当たらないし
窓には格子に網戸も貼ってある。
怯える次男を何とか寝かせてうちも寝た。

そして明るくなった頃に
「お母さん!黒い手またあるー!!」
って次男の再報告を受け飛び起きたら
確かに黒い丸っこいものが窓外側の格子を
動き回ってる!その正体は

2016041221324040c.jpeg

こいつ。

20160412213241bdc.jpeg

Tikus!!!!!(ねずみ)

…手??
ちっちぇー子ねずみ。
うちらが近付いても逃げるどころか
部屋の中へ入ろうとしてるみたいに
格子をうろうろ。
暗闇で動き回ってるねずみの影が手の形に見えて
次男はやばい!入ってくるかも!と
テンパったんかな。

室内で見なくなってしばらく経つから
こんな近くでねずみ見るの久しぶりだわ。。
子ねずみだからちょっと可愛いけど
たくさんのばい菌を持ってるねずみが
部屋の付近うろつくのはやっぱり嫌なので
近くにあった殺虫剤でシュー!
怯んだねずみを旦那氏が捕らえ
ベランダからポイして撃退完了。
どうやってこのベランダまで登ってきたんだろ。
とりあえずお化けじゃなくて良かった!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
