何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
Shabu nobuでランチ。 (2016/04/09)
クマンのコロニービルに入ってる
プレイランド、chipmunksへ行こうと
まずshabu nobuでランチ。

20160408221518580.jpeg

ビーフ照り焼き弁当。
チキンだけじゃなくビーフやサーモンとかも
こっちじゃよくteriyakiとして定番メニューで
見かけるんだけど日本でも照り焼きにするっけ?
うちがやったことないだけかな。
チキンとブリは大好きだからよく作ってたが。。

20160408221519809.png

ちゃんとキッズミールもあり、おにぎりかわゆい。
混ぜ込みわかめのキャラみたい。
中身がおかかのような、これなんだろう。
うちのおチビには不評だった。Σ(´Д` )
おかずとおにぎりの白いとこと海苔は食べ
腹ごしらえ完了。
よし、じゃあchipmunks行こう!と
テンション高めのちびたちと共に行ったら

【chipmunks 本日貸切(14:00まで)】

まじか。 (:з っ )っ
一転、泣きそうなちびたち。
「じゃあ隣のタマニキッズ行こう!」と
行ったら警備員のおっちゃんが
「今日は休みだよ〜」だって。
不満ブーブー沸きまくるちびたち連れて
結局イオンのプレイタイム行きました。
プレイパークやプレイグラウンド、
アスレチックあるKFCも最近行ったばっかだし。。
早く春休み、終わってくれ…!

※先週分のUPし忘れ記事。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.