何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
多分普通に歌えるよ。 (2016/04/05)
アパートばれするのやだから画像載せられないけど
住んでるアパートのセキュリティゲートの隅っこに
なぜか嵐の二宮くんの雑誌の切り抜き?下じき??
みたいなんが貼ってあった。
ジャカルタで韓流グループ好きな人多いけど
日本のアイドル好きな人会った事ないし
嵐のポスターとかも一切見かけた事がないので
???と思ってまじまじと見てたら

ニノにちょび髭描いてあるwww

不覚にも思わずニヤついたら
こっち見てたセキュリティのおじちゃんが
めっちゃ満足げな笑顔。
誰に頼まれて貼ったんw
こんな日本人少ないアパートなのにww


…しょっぱなから余談でした。( ´_ゝ`)

2016040200123461d.jpeg

満を持して、先日ちびたちの血液型検査してきた!
針の太い注射だからと今まで避けてきた検査だけど
いっつも注射時大泣きで暴れていた長男が
初めて泣かずに注射済ませることが出来た。
うちが感激だったわ。。
次男三男は大泣きで、三男は血管が見つからず
2回刺されてかわいそうだった。(´・_・`)
全員きっとA型なんだろな〜と思ってたら
三男だけうちと一緒♡
見た目は父そっくりだけど血は母なのね!

もう四半世紀くらい前なんだけど
血液型って聞くとなんか嘉門達夫さん過るw
これ覚えてる人いる?
替え歌メドレー2?3??くらいの
カップリングで入ってた『血液型別ハンバーガーショップ』。



鼻から牛乳〜とか流行ってた時小学生だった人は
うちと同世代だな。( ´_ゝ`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
