何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
キッズスペースに来た。後編 (2016/04/01)
2016033014030837c.png

この中には水遊びスペースもあり
服のまま遊べるよう貸し出しのカッパを
スタッフさんが着せてくれる。
おもちゃを取り合ったり奇声をあげてテンション高めに
遊んでいたうちの子たちはパンツまで
びっしょびしょになりましたがw
わんぱくな子供ちゃんはお着替え必須です。

20160330141034354.jpeg

高いとこには登らずにいられない人たち。
着替えて速攻登って行きました。三男まで…

2016033014181415b.png

次に大きいブロックで遊ぶ。
シーソーを作り、滑り台を作り、試行錯誤を重ねて
屋根付きの秘密基地完成。
他のお友達も一緒に遊びに来てくれるほど
上手にできたんだけどさすがに壊れたw
ブロックは施設内にたくさん用意されてるけれど
この秘密基地作るのに大量に使ってしまうため
他のお友達とまたわけわけ。

201603301424525d1.png

今度は車のような船のようなものを作成。
かっこいいじゃん!
次男や三男、他のお友達に破壊されながらも
健気に創作する長男の姿に
父も母もつられて一緒に作っておりましたw

ここではリトミックみたいな事もやってて
スタッフさんと多くの子供達が歌って踊ったり遊んだり。
施設内では習い事もいろいろ出来るみたい。
チラシを数枚もらってきたんで気になる方は付記へ。
訳すの自信なさすぎるんで各自お読みください。←

201603301831381be.jpeg

2016033018313602d.jpeg

20160330183137313.jpeg

2016033018313912b.jpeg


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.