何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
キッズスペースに来た。前編 (2016/03/31)
春休み…長い!!!!!!
幼稚園のスプリングスクールも最終週しか
入れていないのでずっと家の中じゃ
ちびたちの元気があまりすぎる。
アパートの公園じゃ蚊に刺されまくるし
プールは子供の遊ぶスペース小さい。。
日本の生活からすればとっても贅沢な悩み。
でも!!
ちびたちは家の中で暴れられないとわかりつつ
発散し場所ない元気が爆発してしまう。
親は更にヒステリックになるっちゅー
止まらない負の連鎖。
しかも今この春休み中、うちらの住んでるアパートじゃ
アパートに滞在してる日本人家族我が家だけらしく
気軽に一緒に遊べるお友達もいない。
んじゃやっぱし外出するしかない、ってことで
この前の日曜日、初めてPIMの近くにある
Kidspaceに来た!

201603301312271cf.jpeg

ここには天井近くまで登れる遊具や

20160330131226b71.jpeg

砂場

20160330184620c6c.jpeg

ボールプール

20160330131228336.jpeg

パズルやマットなどいろんなものがある。

20160330131228080.jpeg

2歳くらいまでの子が安心して遊べる
ベビースペースもあるよ。

20160330131230a74.jpeg

時間制限は特にないと思う。
週末価格で15万ルピア、
2歳の三男は7.5万ルピアだった。
大人は取られなかったから
子供の人数によるのかしら。

ちなみに二階には

20160330180441cbd.jpeg

こういうカフェスペースがあって軽食やドリンク類が
オーダー出来るものの、うちらが行った時は
売り切れなものが多かった上、料理も子供サイズ。
小腹が空いたって時は使えるけど
ランチは期待して行かない方がいいかも。笑

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
