何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
イースターに紛れてパンダ。 (2016/03/28)
20160326133400a36.png

こちらではどこか飲食店の近くを通ると
携帯にSMSでこういうインフォが届く。
今回はクリスピークリームからBUY6GET12の
お知らせ届いたので買ってきた。
(クリスピークリーム大抵この内容ばっかりだが。)

2016032613222678d.jpeg

今はイースターモチーフのドーナツが
販売されてるらしく

2016032613273055e.jpeg

※公式ホームページより↑

カンフーパンダのポーは映画がやってるのかなw
うちが行った店舗にはなかったわ。

20160326132229e2a.jpeg

うさぎは売り切れててなかったけど
ひよことたまごはあった!

201603261322326ef.jpeg

デコのラインが若干いびつだけど可愛いw
ひよこの中身はカスタード、
たまごはチョコクリームでした。
ちびたちは喜んで食べたけど大人には甘い…
昨日の記事で書いたピーナッツバターつけたら
めっちゃ美味!!!!!
はまらないよう気をつけんとなぁ。。笑

イースターのドーナツは日本とデザイン違うんだよね?
一個90ルピアくらい…だった気がする。
オリジナルはいくらだっけ、80ルピア弱だっけ。
すんません、ポンコツなんで覚えてません。
6個買って消費税とか合わせて6万500ルピアだったんで
一個あたり1万ルピアと捉えてもらえりゃいいかと。
おまけの6個はオリジナルになるよって
店員さんに言われたけどそれでも超お得。
12個で600円ちょいってことだよ?
日本ではクリスピークリーム高いから
もう買えないかも。(´∀`;)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
