何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
飲み物は必須です。 (2016/03/27)
201603251836028d6.jpeg

先日行ってきたhealthy choice
買ってきたもの第二弾。
これもヘルシーチョイスシリーズじゃないです。
ちなみに後日紹介する予定の第三弾もシリーズじゃない。←
ピーナッツバターのオリジナルと
ダークチョコレート入りのピーナッツバター。
値段は忘れた。たぶん7万ルピアちょい。
まずはオリジナルの方からチョバ。

2016032518355803a.jpeg

未開封では常温で置いてたんでドロドロしてますw
これ、お砂糖入ってないのね。
程よい塩気で美味しいけど少し物足りないかも、
ピーナッツバターって甘いイメージだからかな。
でもこれなら料理にも使えそう。
ピーナッツの風味がまったり口に広がりんす。(´∀`*)
やたら喉渇くのはなんでだろ。

20160325183601342.jpeg

次にダークチョコレート。
チョコレート入りでも甘さは少なく
ピーナッツと共にふんわりチョコ風味のする
ピーナッツバター。
レスシュガーってことは少しお砂糖入ってるのね。
せっかくお砂糖控えめならわざわざかけるのもなー、と
はちみつかけて食べてみたら、かなり美味しい!
でもはちみつよかピーナッツの風味が勝つ。
オーガニックの食品って開封後
どのくらいの期間もつんかね?
保存料とかたぶん入ってないんだろし
これだけ甘くないなら早めに使わないと
傷んじゃうのかな。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
