何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
何はともあれよく噛むのは善。 (2016/03/26)
20160325183556768.jpeg

先日行ってきたhealthy choice
買ってきたもの第一弾。と、言っても
これヘルシーチョイスシリーズでもないよねw
オーガニックくくり?
旦那氏がちょっと試してみたい、と
ハニー&マンゴーのグラノーラ購入。
8万ルピアちょいとお高めだけどその分中身に期待♡

20160325183600999.jpeg

うちも便乗チョバ。
カシューナッツ、ローストオーツの香ばしさと
ドライマンゴーにハニーの風味が程よく相成って美味!
かなり噛み応えあるシリアル。

…ごめん、ちょっと嘘こいた。
うちの食べた分にはドライマンゴー入ってなかったから
マンゴーの風味・食感は未経験。←
食べた旦那氏は「マンゴーめっちゃくちゃ固い!」。
マンゴーなくても少し顎がジーンとするほど
固めなのでマンゴー加わったら子供やお年寄りは
食べれないんじゃ…
でも、少量でもよく噛まなきゃ食べられんから
小腹が空いたときもいいと思う。
ハニー風味になったミルクも美味しいけど
ふやけちゃう前に食べるのが絶対おすすめです。
優しい甘さなのでシリアルバーとしても出してほしい。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.