何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
棒を加えたまま走っちゃいけません。 (2016/03/25)
201603202231451b5.jpeg

ちびたちだけでなくうちら夫婦も好きな
Magnum(マグナム)。
我が家の冷凍庫には大抵ストックされとります。
イギリス発のアイスクリームでこちらでも大人気。
日本でいうとパルムと似てるかな。
厚めにコーティングされたチョコレートが美味!
なめらかなバニラも美味!
画像はファミリーパックのミニサイズだけど
通常サイズもあり、味だっていろいろ種類がある。
クラシック、キャラメル、ダブルチョコレート
ゴールド、インフィニティ、ピンクなどなど。
たしかグランドインドネシアや
ポンドックインダーモールに
マグナムカフェあったよね??
自分の好きなトッピングが出来る、とかいう…
絶対日本人にも受ける味なのになんでまだ
日本で売られてないんだろ。
パルムがあるから?w

そんなMagnum大好きなちびたちが
もっと好きなのはたぶんこっち。

20160320223147967.jpeg

Paddle Popシリーズ。
「ライオンのやつー!」ってリクエストしてくる。
これもいろいろ種類あって
いかにも子供が心惹かれるようなフレーバーばかり。
値段は3000ルピアから6000ルピアくらいで安いし
フレーバーも日本人からすれば斬新で面白いけど
ザ・着色料な感じもするんで頻繁に食べさせぬよう
ごまかしつつ楽しんでもらってます。(´∀`;)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
