何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
Healthy Choiceへ行ってきた。 (2016/03/21)
201603201414073a5.jpeg

以前この記事で言ってた通り、行ってきました
Kebon Jerukってとこにある

2016032014140954e.jpeg

20160320141409ccb.jpeg

Healthy Choiceの店舗兼

20160320141412953.jpeg

レストラン!!(´∀`*)
いや〜遠かったw
我が家からは1時間ちょいかかったよ。
ちびたち不満ぶーぶー。
商品は食後にじっくり見るとして、まずはランチ。

201603201426250df.jpeg

メイン料理やドリンクが載ってるメニューの裏に

20160320142624358.jpeg

更に料理メニューが。
ただ、そんなに種類豊富では無いみたい。
オーガニック食材はもちろん、調理法や
使用する器具までこだわりがあるそうだから
是非とも子供に食べさせたいのに
日本人の子供が喜ぶ料理は少ないっていう…w
長男切望のチキンサンドは売り切れてたんで
他、各々食べたいものをオーダー。

20160320141459705.jpeg

チキンサンド売り切れでテンション下がった長男も
美味しい!と喜んで食べてたスプリングロール。
スイートチリソースはピリ辛で子供向けではないけど
バーベキューソースっぽくてこれも美味しい。

201603201415003e2.jpeg

中には野菜やビーフンが。
パリッパリ食感と中のコリコリつるつるが
癖になる安定の美味さ。

20160320141501918.jpeg

ナシチャンプルニョニャ。
ナシチャンプルは画像の通り、ご飯の周りに
いろんなおかずを盛ったプレート。
屋台でもよく見かけるポピュラーな料理です。
ニョニャは「奥さん」って意味なんで
この名前の意味はトータルよくわからん。←
ご飯は選べるって事だったんでブラウンライスにした。
固いかと思ったら意外とふっくらしていて
美味しいお米。
エビとつくねは次男と三男が喜んで
食べてたものの他は見向きもせずw
真っ赤なじゃがいもは意外と辛くなく
パクパクいける美味さ。
奥の茶色いものは牛肉でとっても柔らかい!
しぐれ煮っぽい感じでご飯によく合う。
サラダみたいなのはおひたしみたい、素朴な味。
画像左下の鳥ささみのサラダぽいのは
めちゃくちゃ辛い!!
唐辛子入ってる!気付かんかった〜ヒリヒリ。
旦那氏は平気で食べてたけど。(´ω`;)

20160320141502238.jpeg

ドリーフィッシュのフィッシュアンドチップスは
子供の拠り所…の筈がポテトしか食べないちびたち。
あなたたちの好きなお魚ですけど??
勧めても頑なに食べないんで夫婦でいただきました。
カリカリジューシーでタルタルソースが最強に美味。

20160320141505026.jpeg

次男希望でオーダーしたYakidon。
Yakiudonの間違いじゃないかな??と思いますが
ミーゴレンのうどん版でした。
冷凍うどんを使っているようでコシがあり
濃いめの味付けで美味しいですが
希望した次男がほぼ食べず。
食べた上で要らないならわかるが食わず嫌い…
日本の焼うどんと見た目が違うからか?(゚Д゚)

大人にとっては大満足なランチだったけど
子供にはイマイチだったみたい。(´ω`;)
近かったら友達誘い合わせて
プチママ会出来そうなのになー…
女性には特にお勧めなお店でっす。(´∀`)

Komplek Graha Mas Blok A 6-7
Jl.Raya Pejuangan, Kebon Jeruk
Jakarta 11530

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
