何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
タートルズアイス。 (2016/03/03)
20160302215007a25.jpeg

5000ルピア弱で男の子ウケが良さそうだったんで
買ってみたタートルズのアイス。
でも先日食べてたちびたちは
その日以降見向きもしない。
ハッピーセットのおもちゃがタートルズだった時は
めっちゃ喜んでたし今でも遊んでるのに何故??
気になったんでチョバ(お試し)してみる。
外装から触ってみるに、結構大きいアイス。
タートルズで、サイズも大きめ。
じゃあ何故不評?と袋を開けて取り出す。

20160302215008e4a.jpeg

Σ(´Д`lll) ヒィ

バケモン出てきた!!!!
うっすらコーティングされたん怖い。
チョコ?砂糖かな??あんまし美味しくない。
慎重に食べながら剥がす。

20160302215010289.jpeg

Σ(´Д`lll) ヒィ

やっぱり怖いよー
銀行強盗のバケモンですかね。
食感はラクトアイスっぽいシャリシャリ。
一回溶けたんかなぁ…でも悪くない。
悪いのは味でした。
パッケージにはチョコ&バニラ
&ストロベリー味、となってるけど
偽物風味が強めの、甘すぎメロン味。
うちが色に騙されてる??
メロンと感じるのがストロベリーなんかな。
うーん、どちらにせよちびの反応に納得。
本当すいませんでした!!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.