何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
誰得な夢の話。 (2016/02/18)
先日、怖い夢見たんで厄落としにUP。

幼稚園の制服着た長男次男を連れて三人で
よく行くモールへ行った(なぜか三男は不在)。
何らかの理由で幼稚園始まるのが遅く
その時間潰しのために入ったモール内の飲食店で
走り回るちび2人。
オーダーした飲み物も来て遊びながら飲んでいたら
案の定、次男の飲み物が倒れ
テーブルからガシャーーーーーン。
次の瞬間なぜか店内の照明もバン!!っと消灯。
見てみるとうちらの座ってるテーブル付近に
何か精密そうな大きめの機械があり
それに次男のジュースが滴ってる…
どうやら電気系統の重要な機械が
ジュースかかった事で故障してしまい
薄暗い店内で騒然とするお店の人たち。
めちゃくちゃ焦って謝りまくるうち。
しばらくすると責任者らしい人(何故か日本人)が
出てきて、さらっと

「あー…仕方ありませんね、250万円になりまーす。」

って。

…250万『円』?!( ; ロ)゚ ゚
『ルピア』じゃなくて『円』?!
思いっきりパニックになったうちは
すぐ旦那氏にTel。しかし出ない!

どうしよう!
この物入り+新入学新入園を迎えるこの時期に
何てことになってしまったんだ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!



…ってパニクったまま目が覚めましたwww
しばらく夢と現実の区別がつかず
お金どうしよう、と呆然としてた早朝4時。(:зっ)っ
二時間後、あれは夢だったと確認するために
出勤直前の旦那氏捕まえ
この夢の話をする厄介な嫁ですいません。
お化けとか、幽霊とかより
現実味あってめちゃくちゃ怖い夢だった。


…本当、誰得な記事だなw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
