何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
テコンドーもあと少し。 (2016/02/14)
201602140307532e8.png

長男次男がJJSへ入学入園すれば
辞める予定のテコンドー。
始めたのは長男4歳、次男は2歳の時。早いなー…
2年間よく頑張りました
…いや、ほとんど走り回って遊んでたな。笑
でも道着姿カッコいいし、
ちゃんと頑張ってる日も時々はあったから
辞めちゃうの、ちょっと残念。
(4月からの生活サイクル考えると
ここへ通うのは時間的に無理)
先日あった黄色帯への進級試験は受けなかった。
本当に興味が出てきて色帯、そしていつか黒帯
目指したいって自分で思えた時にまた頑張ってほしいな。

いやー、ほんと、そんな日が来るといいなぁ。(´∀`*)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.